北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

ただいま日本

Pocket

無事成田空港に到着しました!

今回の研修にあたって、準備して下さった、榊先生、ルミナス、フレアツアーズの鷹野さん、現地のガイドさん、エウへニアさんなどいろんな方に支えられて無事に帰って来ることが出来ました。本当にありがとうございました!

毎日コメントを書いてくれたスタッフの皆さんもありがとうございました!

 

また明日から、頑張って仕事しますのでよろしくお願いします^^

関連記事

  1. アバター
    • チャコ
    • 2016年 2月 29日

    おかえりなさい~!
    無事日本に着いてひと安心…♡♡
    明日沢山話聞かせてね\(^-^)/♡♡
    素敵な旅行になって良かったね♪
    お家まで気をつけて帰ってね‼

  2. アバター
    • みっちぃ
    • 2016年 2月 29日

    おかえり~(☆∀☆)
    無事に帰って来て安心しました(^-^)
    blogをみて、わたしも毎日楽しんでたよー!

    明日たくさん話聞かせてねー!!
    ワクワクo(^o^)o

  3. アバター
    • みずき
    • 2016年 2月 29日

    おかえり(^o^)/
    無事に着いてよかったー!
    長いようであっという間だったね!
    いっぱい話聞かせてね♪

  4. ともよ
    • ともよ
    • 2016年 2月 29日

    おかえり〜♡
    無事着いてよかった(>_<)!
    あした話聞かせてね〜♡

  5. さくっち
    • さくっち
    • 2016年 2月 29日

    おかえりなさい(^^)

    明日話聞けるの楽しみにしてます♡

  6. まいこ
    • まいこ
    • 2016年 2月 29日

    お帰りなさい。
    外国でのお話し聞くのとても楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新のコメント