北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

帰ってまいりました!

Pocket

image

日本に帰ってまいりました!

今回の留学にあたって、留学に行かせていただいた榊先生、準備をしてくださったルミナス、フレアツアーズの鷹野さん、ガイドのみなさん、そして私が留学中診療を回してくださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで、日本では体験する事ができない貴重な経験をすることができました!

また色んな事を学ぶことができました!

本当にありがとうございます( ;  ; )

これからの診療、人生に活かしていきたいと思います!

 

関連記事

  1. アバター
    • ハグキジグロー
    • 2016年 9月 29日

    おかえりなさい!
    無事帰国、お疲れ様でしたm(_ _)m
    イギリスの空気感伝わってきて、自分もちょっと行った気分になれました♪
    レベルアップおめでとう\(^o^)/

  2. アバター
    • 八鍬ロック
    • 2016年 10月 02日

    今回学んだこと、診療や人生に活かせるといいね(^o^)
    これから、どんどん成長していくこと、期待しています♡♡
    また、一緒にがんばろうねー(≧∇≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新のコメント