北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

ウィットニー♡

Pocket

歯科検診を終えて、バスにのり、ウィットニーにある、B&Bに向かいました!
お部屋はこんな感じです!

imageimage

すごくかわいいお部屋でした♡
部屋に荷物を置き、ガイドのユキさんのお家にお邪魔させていただきました!
徒歩10分くらいのところにあり、すごく可愛らしいお家でした!ユキさんはホームステイもしているそうです♡

  • image

imageimage

地下にはサウナとワインセラーもありました!ユキさんいわく本当は、サウナではなく温泉にしたかったらしいのですが、旦那さんがサウナが好きということでサウナになったそうです!

imageimageimageimage

夜ごはんには、パブに連れて行ってもらいました♡!すごくおしゃれなパブでした!イギリスと言えばフィッシュ&ポテト!とにかく大きかったです!デザートに食べたピーチパイも最高でした♡

imageimageimage

ウィットニーは、小さな町で安全な街だそうです!すごく優しい方ばかりでした♡
街並みはこんな感じです☆

image

imageimage

明日はオックスフォードで1日フリーです!
緊張しますが楽しんできます!

関連記事

  1. アバター
    • ひらり
    • 2016年 9月 26日

    おしゃれなお家だね(*^^*)
    映画に出てきそう!

  2. 榊先生
    • 榊先生
    • 2016年 9月 26日

    B&Bってホテルかな?外観どんなだった?
    ガイドさんと一緒の写真も見てみたいな。

  3. ルミナス
    • ルミナス
    • 2016年 9月 26日

    かわい〜〜お部屋‼️
    お料理も美味しそう(*^^*)
    無事に帰って来てね〜〜

  4. アバター
    • 八鍬ロック
    • 2016年 9月 26日

    ワインセラー∑(゚Д゚)かっこいいーーっ♡
    ガイドさんは、お金持ちなんだね(^o^)笑
    レモンと一緒に漬けてるのは何??おしゃれだねー(≧∇≦)

  5. アバター
    • 月風
    • 2016年 9月 26日

    全部素敵~(^^)❤
    青い壁紙ツボ笑

    気を付けてかえってきてね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    みんなで楽しみに待ってまーす(^^)v

  6. イーサン
    • イーサン
    • 2016年 9月 26日

    綺麗な街並みだね
    おみやげ話期待してます

  7. kiki
    • kiki
    • 2016年 9月 26日

    至るところオシャレですね(*^^*)

    地下があるってなんかワクワクします❗

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ローマからフィレンツェ

  2. ローマ 2日目

  3. フィレンツェ3日目

  4. 出発

  5. 飛行機〜ローマ1日目

最新のコメント