北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

ローマ2日目パート②

Pocket

歯科検診が終わった後三浦さんと一緒にローマを散策しました。

トレヴィの泉です。
コインの投げる枚数によって意味がかわるそうです。
コロッセオです。
凄い迫力がありました😊
パンテオンです。
古代マルゲリータという方がいて、pizzaの名前はそこから生まれたそうです
中はこんな感じです
ナヴォーナ広場です。
川ごとに寄って、流れる方向が決まっているそうです
ピノキオが有名だったのは初めて知りました笑笑
スペイン広場です。
スペイン広場からは地下鉄も近くとても便利でした
ローマには沢山の種類の歯磨き粉があり、歯ブラシもたくさんありました。
ローマの方達はホワイトニングや矯正に力をいれているため種類が多いそうです
慣れて来たと思ったら今日で最終日なので、帰るまで気を引き締めて、現地で学んだことを活かしていきたいです

関連記事

  1. 葵大山
    • 葵大山
    • 2019年 10月 19日

    沢山写真があっていいね(^^)
    最後までいっぱい学んできてね!
    気をつけて帰ってきてね!!

  2. アバター
    • ひらり
    • 2019年 10月 19日

    天気よくて最高だね!
    気をつけて帰ってきて^_^

  3. 榊先生
    • 榊先生
    • 2019年 10月 19日

    現地の人と、沢山写真は撮れたかな?
    報告会、楽しみにしています!

  4. アバター
    • 月風
    • 2019年 10月 20日

    天気も良くて素敵な街並みだね(^^)
    歯科用品沢山売ってるんだね!
    帰りも気をつけてね(><)

  5. イーサン
    • イーサン
    • 2019年 10月 20日

    すごい歯ブラシの数ですね❗

    気をつけて帰ってきてね

  6. kiki
    • kiki
    • 2019年 10月 21日

    天気晴れてよかったね
    建物の写真沢山あっていいなー(*^^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新のコメント