北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

帰ってまいりました!

Pocket

日本に帰ってまいりました!
今回の留学にあたって、留学に行かせていただいた榊先生、フレアの若村さん、ホームステイ先のルイサ、バルセロナガイドの三浦さん、ローマガイドの森さん、そして留学にあたってアドバイスをくれたヒラさんスタッフのみなさん本当にありがとうございました!

この留学のおかげで日本では経験出来ないことを学ぶことができました。

本当貴重な体験をさせていただきありがとうございます。

この経験をばねに今後の診療に活かしていきたいです。

関連記事

  1. アバター
    • 月風
    • 2019年 10月 20日

    おかえり〜(^^)♡
    無事に帰国できてよかった( ; _ ; )
    報告会楽しみにしてます!

  2. 葵大山
    • 葵大山
    • 2019年 10月 20日

    無事に帰省できてよかった(^ν^)
    色々な話し、聞かせてね!!
    おつかれさまでした!

  3. アバター
    • ひらり
    • 2019年 10月 20日

    おかえりなさい!
    話きけるの楽しみにしてる!^_^

  4. 榊先生
    • 榊先生
    • 2019年 10月 20日

    お帰り〜!
    まずは、無事帰ってこられて安心しました。

  5. kiki
    • kiki
    • 2019年 10月 21日

    お帰りなさい❗
    色々話聞かせてね✨

  6. イーサン
    • イーサン
    • 2019年 10月 21日

    お疲れ様

    土産話聞かせてね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ローマからフィレンツェ

  2. ローマ 2日目

  3. フィレンツェ3日目その2

  4. 出発

  5. 飛行機〜ローマ1日目

最新のコメント