北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

イタリアプチ留学決定!

Pocket

こんにちは、ひらりです♪

来月、イタリアプチ留学決定しました!!

2年ぶりのプチ留学とても楽しみです♪

ちょっとイタリア語覚えていこうと思います♪

イタリアは食べ物も美味しそうだし、

今回行く、ローマとフィレンツェは

綺麗な街なので、早く行きたい!

準備いろいろ頑張ります!

ブログも見て下さいね♪

イタリア、ヨーロッパは歯科も先進国だと思うので、いろいろ勉強してきたいと思います!

前回ドイツとスペインに行ったときも、矯正だったり、予防の面などで日本とは違う価値観だったので、イタリアもそんな感じなのでしょうか?

日本の狭い価値観ではなく、広い視野で考えられるように勉強してきます!

関連記事

  1. 榊先生
    • 榊先生
    • 2019年 2月 06日

    楽しんできてください。成長を期待しているよ!

  2. kiki
    • kiki
    • 2019年 2月 11日

    頑張って来てくださいね♪

  3. 石川さやか
    • 石川さやか
    • 2019年 2月 12日

    頑張って来てください(*-`ω´-)9

  4. asuka

    頑張って来てください

  5. アバター
    • 阿部かえで
    • 2019年 2月 13日

    頑張ってきてください!お土産楽しみにしています

  6. イーサン
    • イーサン
    • 2019年 2月 14日

    頑張って来てくださいね

  7. 葵大山
    • 葵大山
    • 2019年 2月 14日

    大変だと思いますが、楽しんで頑張ってきてください(^o^)
    写真いっぱい撮って見せてくださいね!!!!!!
    おみあげ楽しみにしてます♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ローマ 2日目

  2. フィレンツェ3日目その2

  3. ローマからフィレンツェ

  4. 飛行機〜ローマ1日目

  5. 出発

最新のコメント