北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

最終日!コッツウォルズ☆

Pocket

今日は、イギリス最終日!朝起きて今日が最後だと思うとなんだか寂しかったです( ; ; )
朝、ガイドさんと合流して車にてコッツウォルズに向かいました!ガイドさんは村方さんという方で青森の方だそう!とても楽しい方で話が盛り上がりました!

コッツウォルズはすごく広かったです!
まず、1番最初に着いたのはここです!

image

よくネットなどで使われている有名な場所ですよね♡もともとここは、羊が飼われていたところらしいですが、今は人が住んでいるとのこと!家自体も、500年程以上たつものらしいです!
家の前には川が流れていて、カモやニジマスがいました!本当に癒されました笑

image

image image image

次にブロードウェイに行きました!丘から見える景色は本当に最高でした!時間が経つのを忘れてしまいます( ; ; )♡

imageimage

お昼は、イギリスで有名なスコーンを食べました!バターでもないチーズでもない、このクリームがなんとも言えず美味しかったです♡♡

imageimage

image

イギリスと言えば紅茶!ということで、紅茶もいただきました!ガイドさんは、かなり紅茶に詳しくたくさん、紅茶の事を教えてくださいました!

次にカントリーロードを通って町に出ました。カントリーロードから見える風景はなんとも言えません♡牛や羊がたくさんいてかなり癒されます♡

image

街並みはこんな感じです!

imageimageimageimage

コッツウォルズは、お金持ちが住むところだそうです!特にかやぶきやねのおうちは、桁違いのお金持ちだとか。。。。ちなみにこの藁で作られている動物が屋根に乗っている家はまだ支払いが終わっていないお家だそうです。。。

imageimage

後は教会にもいきました!教会の大きさでその地域が昔どれだけ儲けていたかがわかるそうです!
教会の中はこんな感じです!本当に素敵です!

imageimageimageimageimage

コッツウォルズに行って思ったのは、老後こんなところで住めたら最高だなぁ〜と思いました!

今日は、ガイドさんにお手伝いしていただきながら、現地の人と写真を撮ることができました!みなさん、優しい方ばかりで本当によかったです(>_<)♡

imageimage

image

夜ごはんは、ガイドさんのお家の近くのレストランで、いただきました!28日間ねかせたという熟成肉とチーズをいただきました!すごく美味しかったです!

imageimage
レストランでも、写真を撮りました!店員さんとお客さんと撮りました!

image

imageimageimageimage
本当にいい人ばかりです(>_<)♡!

コッツウォルズは、本当に素敵な場所でした♡機会があればまた行きたいなぁ〜♡♡

 

コッツウォルズにあるスーパーにもこんなに歯科コーナーがこんなに♪( ´θ`)ノ

image

関連記事

  1. ルミナス
    • ルミナス
    • 2016年 9月 26日

    映画などで見る英国って感じだねー
    イギリスで出会った人達、優しくてよかったね‼️
    アエルも受けた優しさを他の人にお返ししましょう。

  2. kiki
    • kiki
    • 2016年 9月 26日

    チーズおいしそうですねo(^o^)o
    イギリスにも美味しいものが沢山あるんですね❗
    写真から現地の人と楽しんでいるのが伝わってきてうらやましいです☆

  3. 榊先生
    • 榊先生
    • 2016年 9月 27日

    ここにきて、村人大量発生!
    コミュニケーションもバッチリ取れて良かったね。

  4. アバター
    • ひらり
    • 2016年 9月 27日

    いっぱい写真取ってすごい!
    話聞かせてね(*^^*)♡♡

  5. アバター
    • シャンテ
    • 2016年 9月 27日

    お疲れ様でした✨
    川とっても綺麗ですね(*^◯^*)
    向こうの方との写真も沢山‼︎
    楽しそうです‼︎

  6. アバター
    • 八鍬ロック
    • 2016年 9月 27日

    おかえりなさい!!
    いろんな人とたくさん写真撮ったんだねー♡(^o^)
    コミュニケーションとれてすごーい(≧∇≦)
    たくさん出会えてよかったね♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ローマ 2日目

  2. フィレンツェ3日目その2

  3. フィレンツェ3日目

  4. ローマからフィレンツェ

  5. 出発

最新のコメント