北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

Pocket

いまフィレンツェは朝9時です

昨日の夜ごはん
サラダ
オレンジが入っていて美味しいです!
塩とオリーブオイルとバルサミコ酢をかけて食べます


ミートボールとペンネのトマトソース
モッツァレラチーズがたっぷり入っていてとても美味しいです
これにブラウニーとカーニバルの時期に食べられるキェッケーレという揚げ菓子を食べました!

朝ごはん
サラダにハム、リコッタチーズとイチゴジャムのトースト
ブラウニーとキェッケーレ、オレンジジュースとコーヒー
ヨーグルトを食べました

朝から毎日お腹いっぱいです笑




フィレンツェを楽しめたのも、ニルデや五十嵐さんがいたからだと思います

本当にありがとうございました

またイタリア語しっかり喋れるようになって
もっとちゃんとコミニュケーション取れるようになって
仕事外でも来たいなと思いました





ニルデにお手紙書きました
なんて書いてあるかは内緒です笑

今から帰ります!

関連記事

  1. 榊先生
    • 榊先生
    • 2019年 2月 22日

    イタリア語の手紙は凄いね。

    ガンバッた、ガンバッた。

  2. さやか
    • さやか
    • 2019年 2月 23日

    すごいですね!
    帰ってきたらイタリア語教えてください( ˙ᵕ˙ )

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ローマ 2日目

  2. 出発

  3. フィレンツェ2日目

  4. フィレンツェ3日目

  5. ローマからフィレンツェ

最新のコメント