北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

バルセロナ3日目♡

Pocket

今日は朝から地下鉄を乗り、バトリョウ邸に行ってきました。すごく中が綺麗で芸術的で見応えがあり感動しました。

 

外観と内観はこんな感じです
サクラダファミリアまで時間があったので、
グエル公園に行ってきました
階段や坂などが多く筋肉痛になるかと思いました笑笑
頂上からはバルセロナの景色とサクラダファミリアも見えてとても綺麗でした✨
地下鉄を降りグエル公園までの行き方を調べていた時にイングランドの6人組に話しかけられ、英語で意思疎通出来たおかげで一緒にグエル公園を回ることになりました
英語勉強していて良かったなと思いました笑笑
地下鉄を乗り継ぎやっとサクラダファミリア!!!
まだ工事していました。
カメラに収まりきれないくらい迫力がありました


スペインの歯ブラシは、少し日本とも似ていますが、ブラシの部分が長かったり太かったです。
明日もゆっくり歯科用品を見てなにが違うか勉強してきます

関連記事

  1. イーサン
    • イーサン
    • 2019年 10月 17日

    サクラダファミリアいいね
    写真も増えて見易いですね

  2. アバター
    • 月風
    • 2019年 10月 17日

    グエル公園も、サクラダファミリアもすごい素敵(^^)
    写真も増えてわかりやすい♬︎!
    あすかちゃんもいい笑顔だね( ˘꒳​˘ )

  3. 葵大山
    • 葵大山
    • 2019年 10月 17日

    すごい綺麗な街並みだね!!
    みんなと仲良く出来ているのかな?
    会話も大変だと思うけど、頑張ってね(^ ^)

  4. kiki
    • kiki
    • 2019年 10月 17日

    創造力を刺激されるね(*^^*)

    大人数でとっても楽しそう❗

  5. アバター
    • ひらり
    • 2019年 10月 17日

    楽しんでるようでよかった♪
    頑張ってコミニュケーションも取ってて、すごいね!

  6. 榊先生
    • 榊先生
    • 2019年 10月 18日

    サクラダファミリア大迫力だね!
    歯科用品についての続報も期待しています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新のコメント