北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

バルセロナからローマ1日目

Pocket

今日は朝早くに起きて、バルセロナからローマ行きの飛行機に乗りました✈️💨

 

ローマ行きの便が遅れていたので、無事着くか心配でしたがきちんと着いたので良かったです
ローマに到着したら、イタリア人の方がお迎えに来てくれました。とても気が効く方でかっこよかったです!
その後ホテルチェックインし、ローマの街を散策してみました🎶
イタリア語で話したらきちんと通じ、道が分からない時ももきち親切に教えてくれて、優しい方がいっぱいでした
散策していたら薬局があったので、寄ってみました、。
薬局に寄っても違うと思いますが、歯ブラシの数が少なかったです。値段を調べてみたら日本に比べて2倍ほど高かったです💦
歯磨き粉以外の、リステリンやフロスなどは日本と変わりなかったです。
薬局よりもスーパーに歯磨き粉が大量に置いてありました笑笑
帰り際にアイスを食べました
アイスよりもジェラートという感じでした
明日はローマの歯医者さんで歯科検診があるのでバルセロナよりも歯科のことを沢山学んできたいです

関連記事

  1. イーサン
    • イーサン
    • 2019年 10月 18日

    大量過ぎて笑えますね
    ローマでも頑張ってね

  2. 榊先生
    • 榊先生
    • 2019年 10月 18日

    謎の運転手!
    正面からの写真は無いの?(笑)

  3. 葵大山
    • 葵大山
    • 2019年 10月 18日

    ローマは綺麗な街並みのイメージ!
    沢山色んなところ行って、楽しんできて!
    沢山写真待ってるね(^^)!

  4. ともよ
    • ともよ
    • 2019年 10月 18日

    イタリア語すごいね(≧∀≦)
    ジェラート美味しそう(°▽°)

  5. アバター
    • ひらり
    • 2019年 10月 18日

    イタリア懐かしい〜

    残り半分、楽しんでね♪

  6. kiki
    • kiki
    • 2019年 10月 19日

    ローマはやっぱりキレイだね✨
    アイス美味しそう❗

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. フィレンツェ3日目

  2. 飛行機〜ローマ1日目

  3. ローマ 2日目

  4. 出発

  5. フィレンツェ3日目その2

最新のコメント