北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

オックスフォード☆☆

Pocket

今日は、1日フリーで、バスでオックスフォードまで行ってきました☆!
昨日道をだいたい教えてもらったので1人でもなんとか行動できました!

まずは、薬局にて歯ブラシなどを見てきました!歯科コーナーだけでもこんなにたくさんです  image image image image image image

子供用の電動歯ブラシまでありました!キャラ物ですごく可愛かったです♡

歯ブラシのベッドは、大きいものばかりでした!

入れ歯の歯石除去用のタブレットも置いてありました!

image

そして!噂のボンドです!

image
詰め替え用とかもありました!驚きです!(◎_◎;)

薬局の後はいろいろ買い物をし、ハリーポッターの、食事をしているシーンが撮られた場所、クレイト.チャーチに行ってきました!実際の撮られいるところは、会議で使われいて入れませんでしたが、見ることができてよかったです♡

imageimage

その向かいに、アリスショップがありました!イギリスは、不思議の国のアリスの発祥の地!とっても可愛かったです♡

image

その後、ウィットニーに戻り、イギリスで最も古い、テディーベアショップに行ってきました!可愛いいくまがたくさんいました!日本や外国のテディーベアファンの方はわざわざテディーベアを求めて訪れるそうです!

imageimage
という感じで、1日を終えました♪( ´θ`)ノ
明日は、イギリス最終日!コッツウォルズに行ってきます!

関連記事

  1. ルミナス
    • ルミナス
    • 2016年 9月 26日

    シュタイフのテディベアだね〜
    うちにもあったような‥‥‥
    1人でお買い物できたんだね!
    成長だぁ〜〜

  2. kiki
    • kiki
    • 2016年 9月 26日

    ハリーポッターの撮影で使われた建物なんですか❗
    イギリスの建物はどれも雰囲気が出てていいですね❗

  3. 榊先生
    • 榊先生
    • 2016年 9月 27日

    海外で一人でバスに乗るなんて凄いな!
    大人になったね(笑)

  4. アバター
    • シャンテ
    • 2016年 9月 27日

    歯ブラシの種類も沢山あるのですね‼︎
    びっくりしました(笑)
    クマの人形とっても可愛いですo(^▽^)o

  5. イーサン
    • イーサン
    • 2016年 9月 27日

    流石にコミニュケーション能力高いですね

    熊のぬいぐるみも良い感じ
    俺は一人で旅できるだろうか(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 出発

  2. フィレンツェ3日目その2

  3. フィレンツェ3日目

  4. ローマ 2日目

  5. 飛行機〜ローマ1日目

最新のコメント