北欧、ドイツ、イタリア、スペイン。歯科医院に勤める女性スタッフが経験した海外歯科留学をご紹介します。

menu

歯科医院に勤める女性スタッフのプチ留学

いよいよ…..♡♡

Pocket

こんにちは♫ともよです^ – ^

わたしは今回イギリスに留学させていただくことになりました☆!!前からずっと行ってみたいなぁ〜と思っていた国だったので、イギリス行きのチケットを頂いた時はすごく嬉しかったです(*^o^*)

image

今回は、現地の歯科医院にて検診を受けて、現地の歯科について沢山学んで参ります!その他にバーミンガム大学病院にて福井大学の方に混ぜていただき研修もして参ります!内容が盛りだくさんで今からすごくワクワクしています☆!!

今回行く所は、バーミンガム♡コッツウォルズ♡になります♪( ´▽`)

image

そして!いよいよ!18日に出発になります(o^^o)初めての海外で不安な事も沢山ありますが思いっきり楽しんできたいと思います(*^^*)!(勉強もしっかりします…..♡)

image

関連記事

  1. 榊先生
    • 榊先生
    • 2016年 9月 16日

    いよいよだね。

    いろんな人と出会って、たくさん、いろんな経験してきてください!

  2. 佐藤ルミナス
    • 佐藤ルミナス
    • 2016年 9月 16日

    お誕生日に出発なんてステキ
    23歳の第一歩を楽しんできてくださいね!

  3. アバター
    • 八鍬ロック
    • 2016年 9月 16日

    気をつけて行ってきてね♡
    たくさん学べるといいね(^o^)
    ブログ楽しみにしています♪♪

  4. アバター
    • 清藤ひらり
    • 2016年 9月 16日

    いよいよ明後日だね!
    忘れ物しないように、準備頑張って\( ˆoˆ )/

    楽しんできてね♡(°´ ˘ `°)

  5. アバター
    • 月風
    • 2016年 9月 17日

    いよいよだね~沢山楽しんできてね~
    私はブログ楽しみにしてるヽ( ̄▽ ̄)ノ
    気を付けて行ってきてね!

  6. アバター
    • ハグキジグロー
    • 2016年 9月 17日

    勇気を持って行ってらっしゃい*\(^o^)/*
    帰ってくる頃にはきっと一回り…いや、ふた回りぐらい大きくなってるハズo(`ω´ )o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新のコメント